2019年3月23日の鳥取16時00分発快速とっとりライナー出雲市行きの様子について
- 4.0
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
鳥取市 クチコミ:134件
主に鳥取・倉吉・米子の各都市間を結ぶJR西日本の快速列車で、山陰方面の旅行の際には比較的よく利用します。
そのうち今回は2019年3月23日に鳥取16時00分発快速とっとりライナー出雲市行きで鳥取から米子まで移動した時の様子についてです。
キハ127系という2両編成のディーゼルカーが使用され、座席は柔らか目のボックスシートが中心でした。
鳥取発の段階では全てのボックスシートが誰か1人以上の利用があり、ほとんどの席が相席での利用となる状態でした。
但し倉吉までの途中駅でそれなりの下車があり、運が良ければボックスシートを1人占め出来るかもしれません。
とは言え鳥取から利用する場合で座りたいのであれば早めにホームに並んだほうが良いかもしれません。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.5
クチコミ投稿日:2019/05/23
いいね!:7票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する