1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 設楽・東栄
  6. 設楽・東栄 交通
  7. 道の駅 豊根グリーンポート宮嶋
  8. クチコミ詳細
設楽・東栄×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
道の駅 豊根グリーンポート宮嶋 施設情報・クチコミに戻る

小規模ながらも最近リニューアルされて、とても綺麗な道の駅

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/03(約5年前)
kasakayu6149さん

by kasakayu6149さん(男性)

設楽・東栄 クチコミ:6件

愛知県と長野県を直接結ぶ国道は151号線・153号線とありますが、その中の151号線沿いにある道の駅です。最近リニューアルされたのか、とても綺麗な道の駅でした。
ただ綺麗ではありますが、道の駅としては非常にコンパクトな造りです。とはいえ小さいながらも食堂・売店と一通りの物が揃っています。

実はこの道の駅に夜到着して車中泊しました。
3月中旬とは言え山間部の道の駅なのである程度覚悟はしていましたが夜には小雪が舞い、朝目覚めるとフロントガラスは積雪で真っ白でした。
それでもある程度準備していったので凍える快適な車中泊でした。勿論エンジンをかけたりはしてません
雪の舞い散る中、トイレを借りた時とても綺麗で二重ドア構造でしかも空調(暖房)も効いており、非常に快適なトイレでした。
車中泊しないまでも、トイレが極寒と適温は大違いです。何気ない事かもしれませんがとてもありがたいです

施設の満足度

4.0

トイレの快適度:
5.0
二重ドア空調完備でとても快適
お土産の品数:
3.5
施設自体が小規模なので品揃えもそれなり

クチコミ投稿日:2019/05/23

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP