1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 新潟県
  5. かぐら・みつまた
  6. かぐら・みつまた 観光
  7. 三俣共同浴場 「街道の湯」
  8. クチコミ詳細
かぐら・みつまた×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A

三俣共同浴場 「街道の湯」

温泉

三俣共同浴場 「街道の湯」 施設情報・クチコミに戻る

気持ちの良い日帰り温泉施設

  • 3.5
  • 旅行時期:2017/10(約8年前)
はまちゃんさん

by はまちゃんさん(男性)

かぐら・みつまた クチコミ:2件

「道の駅みつまた」に併設する町営の日帰り温泉施設です。建物はログハウス風でまだ新しい感じ。内風呂は石造りで20人ほどが入浴できる大きさで、そこから露天風呂に出ていけるようになっていました。露天風呂は10人ほどが利用できる大きさで屋根が少しあるので半露天と言うような感じで、低めの柵もありますが、山も見えてそこそこ開放感がありました。お湯は無色透明で、肌当たりは強くなくそれほど温泉感はありませんでしたがあがった後も長い間ポカポカが続く気持ちの良いお湯でした。畳敷きの6畳程度の休憩スペースや小さな売店もありますが、お土産を買うのなら道の駅の方が品ぞろえも良いのでオススメです。
石けんとシャンプーは浴室内にあります。タオルの販売やバスタオルのレンタルもあり、鍵付きロッカーもあるので旅行者でも利用しやすいようになっていました。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
アクセス:
3.0
泉質:
3.5
雰囲気:
3.5

クチコミ投稿日:2019/05/15

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP