1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 四国地方
  4. 徳島県
  5. 祖谷渓・かずら橋・大歩危
  6. 祖谷渓・かずら橋・大歩危 観光
  7. 祖谷温泉
  8. クチコミ詳細
祖谷渓・かずら橋・大歩危×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
祖谷温泉 施設情報・クチコミに戻る

極上の露天風呂を味わえる旅館

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/10(約7年前)
zouさん

by zouさん(女性)

祖谷渓・かずら橋・大歩危 クチコミ:1件

温泉好きな友人オススメの旅館ということで訪れました。友人は何と3度目のリピート!レンタカーを利用しての訪問でしたが、細い山道に「本当にこの先に旅館があるの?」と不安になりながら進んでいくと・・・ポツンと一軒の旅館発見。まさに秘湯の湯です。旅館自体はこじんまりとした雰囲気ですが、リノベーションしているのか、モダンで綺麗なお部屋でした。谷底にある露天風呂へは、専用のケーブルカーを使って下っていきます。初めての体験に胸も高鳴ります。肝心な泉質ですが、トロトロで肌にまとわりつく感じです。色々な温泉を巡っていますが、初めての感覚でした。お風呂から上がると、ボディーローションを付けているかのようなしっとりとした肌触りになりました。源泉はぬるめなので、30分~1時間ほど谷底の景色を見ながらゆっくりお湯を楽しむことが出来ますよ。夕食は地元のお野菜を中心としたメニューで、女子二人旅としてはヘルシーで嬉しかったです。オススメすぎて教えたくない、そんな旅館です。あのお湯に浸かるためにもう一度訪れたい!

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
3.5
泉質:
4.5
雰囲気:
4.0
バリアフリー:
3.0

クチコミ投稿日:2019/05/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP