味は普通の居酒屋、対応が最低
- 1.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by 旅好き食べ好きさん(女性)
高松 クチコミ:1件
友人と二人で香川旅行へ。ライオン通りが有名と聞いて行ったところGWということもあってどこもかしこも満席でした。目当てのお店は30分~1時間待ちだったので、まだ空いていそうだったこのお店に入店。それが失敗でした。
最初は陽気にお客に話しかける店主、気さくそうな雰囲気で楽し気。
しかし途中、オーダーしていない商品が私たちのもとへ。
「こんなもの頼んだかな…?」と思いつつ食べました。しかしどうやらそれは他のお客様に出すはずのものを間違えてこちらに出したようで、材料はもう残っていないらしく作れないとのこと。そこから店主の機嫌が悪くなり、オーダーをしても無言で食器を置く、ガチャガチャと音をだして片づける、愛想の悪い返事など、え?八つ当たり?と言わんばかりの対応。
なにか原因が他にあったのだとしても、お客に対してのあのあからさまな対応にはびっくりしました。社会人でもどうなのか…という感じなのに、そんな人がお店をやっているなんて。
旅行気分も一気に冷め、残念な気分になりました。
その後向かいのお店で飲み直し、楽しい夜にはなりましたが。
私たちは二度と行かないので良いのですが、どうかこれから先私たちのように旅行気分を台無しにされるお客様が出ないことを願います。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- ライオン通りという場所にあり、繁華街なのでアクセスは良い
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- チェーン店で飲んだ方がよかったと後悔しました
- サービス:
- 1.0
- 店主にびっくりする対応をされ、旅行気分が台無しになりました
- 雰囲気:
- 1.0
- 店主の機嫌次第という感じでしょうか。
- 料理・味:
- 1.5
- 普通、鳥専門店のチェーン店居酒屋と同じ感じと思って頂ければ
- バリアフリー:
- 1.0
- なし
- 観光客向け度:
- 1.0
- 海鮮なし、骨付き鳥もなし、普通の焼鳥。鳥オンリーのお店でした
クチコミ投稿日:2019/05/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する