チューリップ畑は一見の価値があります
- 4.5
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
柏・流山 クチコミ:42件
4月中旬、チューリップ祭りが終わって数日した平日に訪れました。チューリップはまさに満開状態で、広い敷地に16万球のチューリップとパンジーが咲き誇っていました。いろいろな場所でチューリップを見てきましたが、1カ所にまとまってこれほど多くのチューリップが咲いているのを見たのは初めてでした。チューリップ畑の周辺には水車やメタセコイアの木も植えられていて、絶好の撮影スポットとして多くの人が訪れていました。時期がもう少し早ければ桜とのコラボも楽しめたと思います。チューリップ畑を含め、色々な施設がある農業公園ですが、入園が無料というのも嬉しかったです。公園周辺にはいくつもの観光スポットもありますが、満開のチューリップ畑を見るだけでも訪れる価値があると思います。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2019/04/18
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する