1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 福岡県
  5. 博多
  6. 博多 グルメ
  7. コーデュロイ カフェ KITTE博多店
  8. クチコミ詳細
博多×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
コーデュロイ カフェ KITTE博多店 施設情報・クチコミに戻る

思わず注文、かわいらしいパンケーキ

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/01(約5年前)
Zebraさん

by Zebraさん(非公開)

博多 クチコミ:13件

【アクセス】JR博多駅の隣の、KITTE内。夕食後にお茶を飲もうと、遅い時間まで開いている店を探したところ、24時(23時ラストオーダー)までのこの店を見つけた。壁がないオープンなお店ですぐに見つかる。駅近くの気軽なカフェ。

【料理】お茶だけのつもりだったのに、とても美味しそうなりんごのパンケーキの写真が特別メニュー(季節メニュー)に乗っていて、思わず注文した。パンケーキはふわふわで、焼いたりんごは酸味がちゃんとしていて、生クリームも(食後にいただくには高カロリーだと思うけど)ふわっと美味しかった。ただ、注文を受けてから焼いてもらうので、20分ほどかかる。まず注文しておいて、お茶を飲んでいるのが良いかな。

【その他】この店の近場にも他のカフェがあるのだが、遅い時間になると料理か酒の注文が必須だったので、駅の近くで時間限界まで利用するには適さないと思われる。この店は、その点でも利用価値がとても高い気がする。
座席が多少小さいのが、食事をするには難点かもしれない。


施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
4.0
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2019/01/20

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP