1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 糸満・ひめゆり
  5. 糸満・ひめゆり グルメ
  6. POSILLIPO cucina meridionale
  7. クチコミ詳細
糸満・ひめゆり×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
POSILLIPO cucina meridionale 施設情報・クチコミに戻る

雰囲気と景色を楽しむイタリアン@瀬長島う

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/12(約5年前)
BGSUMASAさん

by BGSUMASAさん(男性)

糸満・ひめゆり クチコミ:1件

2018沖縄旅行①
2018/12/XX (Lunch)

那覇空港に着いて、レンタカーで直行しました。所要時間は、車で15分程です。
訪問動機は、ウミカジテラスに寄るので、ウミカジテラスでランチを頂きたかったのですが、行きたいお店が見つからず、すぐ近くの瀬長島ホテルに隣接する此方だと、駐車も楽で、Rigoletto系列なので、料理の安心感があったため。

広い店内で、開放感があり、晴れていれば、素晴らしい景色を臨めるものと思います。
訪問時は、生憎の雨でしたが、、、
妻と下記をオーダーし、シェアしました。

■ポジリポ・コース@1,500円(税込) x2
※メインは、マルゲリータD.O.Cとモッツアレラとろけるビーフボロネーゼを選択。
※アンティパスト、ランチドルチェ、ドリンク付き

アンティパストは、プロシュートと10品目の野菜のサラダで、内容はまずまずでした。
さて、メインは、まずマルゲリータ。
サイズは少し小さめ、チーズのコクは今ひとつ。生地のモッチリ感もあまり感じられませんでした。
標準的ではありますが、専門店の美味しいピザと比べると、満足感がありません。

次に、ボロネーゼ。此方は、ピザよりも更に残念な出来映え。ボロネーゼ自体に旨味が無く、ソースの味も薄め。ハバネロソースとオリーブオイルをかけて頂くと、少しは美味しくなりました。

デザートは、小さなチーズケーキで、柚子がふりかけていあって、風味が良いです。

ドリンクはアイスコーヒーを頂きましたが、味は薄め。

料理自体に、魅力は無いですが、接客はしっかりしていて、サービスレベルは、他のリゴレットグループと同じく、高いと思います。

此方のお店は、料理よりも、景気や雰囲気を楽しむためのお店と割り切れば、佳店ではないでしょうか。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
3.5

クチコミ投稿日:2018/12/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP