昭和初期の米蔵を改装した施設で、駄菓子屋の夢博物館、昭和の夢三丁目館、チームラボギャラリー昭和の町、旬彩南蔵からなる施設です。
- 4.0
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
-
-
by peanuts-snoopyさん(非公開)
宇佐・豊後高田 クチコミ:14件
国東半島を観光で巡っている時に昭和の町を再現した豊後高田へも行きました。
駐車場のすぐそばにあったのが「昭和ロマン蔵」で、昭和の商店街には、40軒ほどの飲食、土産物屋、資料館などが軒を連ねており、その中の「昭和ロマン蔵」は町の中心的存在です。
中に入ると有料の博物館などがありますが、通り抜けるだけならOKだそうです。
「昭和ロマン蔵」は、昭和初期の米蔵を改装した施設で、駄菓子屋の夢博物館、昭和の夢三丁目館、チームラボギャラリー昭和の町、旬彩南蔵からなる施設です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/12/01
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する