想像していたよりもコンパクトでした
- 3.5
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
-
-
by けんたさん(男性)
宮城野・若林・名取 クチコミ:7件
仙台は何度となく訪問していますが、首都圏在住者なので往復の交通はほぼ新幹線ですが、今回、初めて成田空港のANA便で、こちらの空港を利用しました。初めて来ましたが、最初の印象は、意外にコンパクトな空港だという印象でした。建物自体はガラスを壁面にふんだんに取り入れた設計の明るく、清潔感のあるターミナルビルです。非常に機能的につくられており、導線も一部を除いて無駄に長くないの感じです。但し、自分の利用した便はプロペラの小型機で、かなり歩きましたが。空港アクセス線の仙台空港駅が一体となっているので、鉄道アクセスで一直線で仙台中心部に行けるのは便利だと思います。但し、本数は多くはないです。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2018/11/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する