1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉
  6. 鎌倉 グルメ
  7. モアナマカイ珊瑚礁
  8. クチコミ詳細
鎌倉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
モアナマカイ珊瑚礁 施設情報・クチコミに戻る

鎌倉の大人気カレー店。海の目の前で

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/11(約5年前)
HAPPINさん

by HAPPINさん(非公開)

鎌倉 クチコミ:94件

鎌倉の国道134号線沿い、七里ガ浜や江の島が見える絶好のロケーションにあります。
大人気店なので週末などは入店待ちで混雑することも多いようです。
平日のランチタイムに行きましたが、10分ちょっと待っただけで入店できたのはラッキーでした。
なお、このお店では予約は受け付けていないそうです。
インドア席と、オープンドアのテラス席があります。
お店の前は国道134号線を挟んで美しい相模湾や江の島が見えます。


オーダーしたのはシーフードミックスカレーとハーフのビーフサラダ。
乳製品を使ったカレーはまろやかでコクのある深い味でした。その中にこれでもかと大中小の海老が入っており、他のシーフードもたくさん入っていて満足。
ご飯の大盛は無料、少な目とオーダーすれば100円引きになります。
ビーフサラダはハーフサイズでオーダーしました。メニューにはないのですが、お食事をオーダーするとハーフサイズもオーダーできます。
単品でメニュー化してほしいと思うくらいにおいしいビーフは味付けもしっかりして、ライスとともに頂きたくなっちゃいます。
一緒に乗っかっているガーリックトーストもこれまた美味でした。

江ノ電由比ヶ浜駅からは歩いて4~5分の場所にあります。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
4.5
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0
観光客向け度:
5.0

クチコミ投稿日:2018/11/16

いいね!:5

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP