広東料理の酢豚ランチ@赤坂
- 3.0
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
-
-
by BGSUMASAさん(男性)
赤坂 クチコミ:395件
2018/11/XX (Lunch)
赤坂は、お店の移り変わりが早く、知らない間に新しいお店がオープンしていたります。此方もその一つで、以前は「冠龍食府」があった場所に、オープンされていました。
12時前に入店したので、空いていました。
店内を見渡した限り、「冠龍食府」の居抜きの様子。
広東料理のお店ですが、メニューのラインナップは、大衆中華寄り。
餃子定食が売りのようでしたが、午後一の会議を見据えて、此方をオーダーしました。
■本日のランチ(黒酢の酢豚)@800円(税込)
※ライス、スープ、ザーサイ、デザート付き
※えびせん、サラダ、コーヒーのセルフサービスバー付き。
料理は、電光石火で提供されました。
黒酢の餡は、まずまずの美味しさですが、酢豚の肉は、やや硬めです。
シャキシャキの玉葱が美味しかったかな。
酢豚としては、平均的な出来と思います。
スープは、薄味の玉子とわかめのとろみのあるスープ。
食後の杏仁豆腐は、硬めのゼリータイプで、あまり美味しくなかったです。
セルフのえびせん、サラダ、コーヒーは、何だか中途半端でした。
特に、コーヒーは、美味しくなかったですね。
どれか、一つに絞って、クオリティを上げた方がいいかも。
接客は丁寧でしたが、ホールは2名体制なので、ピーク時は忙しくなりそうな雰囲気はありました。
次回来店する機会があれば、餃子ランチを頂きたいかな。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/11/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する