生パスタが美味しい
- 3.5
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
-
-
by travelerさん(女性)
心斎橋・淀屋橋 クチコミ:83件
天満橋の土佐堀通りに面した場所にあるお店です。自家製の生パスタが売りで、生パスタだけのお持ち帰りも出来ます。以前ここで買って帰り、家でソースを作って食べたことがありますが、モチモチの麺でとても美味しかったです。
今回はイートインでミートソースパスタ温玉のせをいただきました。麺はもちろん、ソースも美味しかったです。
ただ一つ残念なのは、ミートソースに粉チーズをかけるのが好きなのですが、あらかじめかかっておらず、テーブルにも粉チーズが置いてませんでした。無いのかなあ?と思って仕方なく半分ぐらい食べたところで、恐る恐る店員さんに聞いてみたら、キッチンから持って来られました。忘れていたのか、言わないと出ないシステムなのかわかりませんが、個人的に粉チーズの有る無しで美味しさが1.5倍ぐらい違うので(笑)、最初から出して欲しかったです。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2018/11/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する