1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 国立・府中・稲城
  6. 国立・府中・稲城 交通
  7. JR武蔵野線
  8. クチコミ詳細
国立・府中・稲城×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

JR武蔵野線

乗り物

JR武蔵野線 施設情報・クチコミに戻る

2018年10月7日現在、未だに205系で運転する列車があります

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/10(約7年前)
フロンティアさん

by フロンティアさん(男性)

国立・府中・稲城 クチコミ:7件

 東京23区の西部に位置する府中本町から中央線の西国分寺、京浜東北線の南浦和、総武線の西船橋等を経由して京葉線の市川塩浜又は南船橋を結ぶJR東日本の鉄道路線で、2016年12月29日に続き、2017年11月11日に続き、2018年10月6日と10月7日に利用しました。
 JR以降にデビューした車両があちこちで姿を見せる首都圏のJR東日本の路線の中で2018年10月7日日現在、国鉄製の205系という車両が使用されていました。
 ただ全ての列車が205系で運転しているわけではなく、乗れるかどうかはその時次第になります。
 全ての座席がロングシート&トイレなしの為、乗り心地は決して良いとは言えませんが、くどいようですが、205系が運転されている箇所はあまり多くはなくなった為、JR東日本製の通勤電車に乗るよりはまだマシだと思います。

施設の満足度

4.0

コストパフォーマンス:
4.0
人混みの少なさ:
4.0
乗り場へのアクセス:
5.0
車窓:
4.0

クチコミ投稿日:2018/10/12

いいね!:6

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP