富山の味を東京駅で
- 3.5
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
-
-
by まめ猫さん(非公開)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:28件
東京駅一番街にあるにっぽんグルメ街道の人気店です。
行列ができていましたが、「富山湾の宝石」と呼ばれる白えびが食べてみたくて並びました。
初めに券売機で食券を購入してから入店するシステムです。
錦糸玉子の上に手剥きされた白えびが贅沢にのった美しい白えび刺身丼は、1杯に約90尾の白えびを使用しているそうです。
卓上の白えび屋オリジナルのお醤油を少しかけると更に甘味が増して美味しいです。
お米は富山産こしひかりでした。
白えびの天ぷらと白えび出汁のお吸い物、白えびせんべいも付いていました。
白えび150尾を使用した4500円のスペシャル丼やカニ、いくら、ネギトロが乗った海鮮丼もあります。
注文してから作るお弁当やお土産のテイクアウトもできます。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/10/01
いいね!:15票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する