晴れれば展望良し☆ ゆっくりするなら◎
- 5.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by 梅ととろさん(女性)
赤倉・関・燕 クチコミ:1件
13時過ぎに入店、立て看板を見て食べたいと思ったスープセットは残念ながら売り切れ。他に軽めのものがなかったので、わたしはカフェラテのみ、夫はBLTパニーニセットを注文。
※ここの他の口コミではラーメンの投稿がありますが、リニューアルしたのか?カフェらしいメニュー中心でした。
「ちょっとお時間かかりますがよろしいですか?」と聞かれ、急いでいなかったしお腹もペコペコではなかったのでそのままお願いしました。…が、待てども待てども呼ばれない。。。番号札をもらい忘れたので不安でしたがそれとは関係なく、とにかく時間がかかっている様子…結局30分後にパニーニセットにありつきました。ボリュームもありミニソフトも付いて良いのですが、一体何にそんなに時間がかかったのか?時間を読むのは難しいとは思いますが、何分くらいかかりそうか、早くできるメニューは何か、など一言ほしかったです(^_^;)そこまで混んでいなかったので、厨房で何かトラブルがあったのかな?
私たちが行った時は曇りでしたが、景色は良さそうなので立ち寄ることはおすすめ!お昼時からずらしてカフェのみにするか、ランチなら時間がかかるのを覚悟しておいたほうがいいのかもしれません。
少し歩いた先にハンモックスペースがあるので持参のお弁当でランチもいいかも!
レストランは持ち込み不可、お子様メニューはなし(子どものお弁当くらいなら持ち込み可だと思います)
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- スカイケーブル降りてすぐ
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/09/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する