ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
入屋うどん
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by あゆ姫さん(女性)
山鹿 クチコミ:4件
やっぱりここの店の雰囲気、店員さんの雰囲気、懐かしい感じでたまらんです。久々行きましたが懐かしさにホッとしました。肉うどんは分厚めのしっかりしたお肉。ゴボ天もしっかりした厚めのごぼうで美味しいうどんを食べることができました。炊き込み御飯も具沢山で美味しかったですよ。
4.0
クチコミ投稿日:2018/09/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
温泉
3.20
3.25
道の駅
3.32
エリア: 熊本市
4.09
最安 10,109 円~
詳細
4.02
最安 12,600 円~
3.92
最安 6,546 円~
PAGE TOP