海鮮丼
- 3.5
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by ma^s^anさん(男性)
浅草 クチコミ:30件
浅草のまるごとにっぽんの4階、レストランフロアの奥にある海鮮丼のお店です。
店頭にある海鮮丼のディスプレイと、店内の高級感に誘われて、初めて入店しました。
店内はすっきりして清潔感があり、高級すし店のような雰囲気もあります。
白人の観光客が来店していました。
一般メニューの中にあった甘エビのてんこ盛り丼を注文しました。
1850円ですが、てんこ盛りの甘海老の写真を見て、こらえきれずに注文してしまいました。
ランチメニューも見せていただいたのですが、そこからは選びませんでした。
出てきた丼には、たしかに甘海老が乗っていましたが、隙間からごはんが見えており、中央部が甘海老ではなくガリがかなりの面積を占めていました。
つまり甘海老はごはん全体を覆う量にも達しておらず、とてもじゃないけれど、てんこ盛りとは思えない感じでした。
甘海老はとろっとして、丼は大変おいしかったのですが、お値段に見合うほどだったかと問われれば答えに窮してしまいます。
再訪するかどうか・・・うーん、考えてしまいます。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/08/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する