アフターサービスが良くない。
- 1.5
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by Ayami さん(女性)
関西空港・泉佐野 クチコミ:5件
それなりの値段がする革のカバンを買ったが、買って半年で持ち手の部分(ハンドル)がただれてきて、修理に出し、
それからまた1年もしないうちに、持ち手のコバが取れてきて、革が一部細くめくれてきたり…。
店員の電話対応も全然なってないし、「アウトレット」だから仕方ないのか…。アウトレット商品の場合、購入した店舗でしか修理してくれないので、プレゼントで遠方のアウトレットで買ってもらった品は要注意です。
- 施設の満足度
-
1.5
クチコミ投稿日:2018/08/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する