夜行高速バスで、バスタ新宿に到着! トイレがもう少し広くて使い勝手が良ければ最高なのにな…
- 3.5
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
新宿 クチコミ:22件
週末の帰省時に、バスタ新宿に到着する夜行高速バスを利用しました。 OPEN後初めて利用します。 新宿駅の新南口にあんなバスターミナルが出来るなんて!という感じですが、今までは行き先によって色々な場所(家電量販店の横とか?)から発着していた高速バスが一気にこのバスターミナルからの発着になり、東京に不慣れな観光客にはとっても便利になりましたね。
ターミナル内は機能的な作りで、案内のスタッフの数も十分いたし、東京土産もたくさん種類があったし、コンビニも中にあるので文句ナシです。 ただ1つ、トイレが狭いというか、長旅の特に夜行バスで到着した後は女性客は特に着替えや化粧をする人が多いと思うのですが、通常のトイレしか見当たらなかったのでかなりゴミゴミ混み合っているな~という印象。
バス会社の専用ラウンジとまでは言いませんが、もう少し使い勝手の良いトイレが各階とかにあったらもっと良かったなと思います。 でも、ターミナルを出たら目の前が新宿駅という便利さに勝るものはナイので、これからも機会があればどんどん利用して行きたいです。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.5
- 車窓:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/07/26
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する