勝沼の盆地・連山を眺めながら入る露天風呂は、リラックス出来ました。
- 3.5
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by rinnmamaさん(女性)
勝沼・塩山 クチコミ:7件
ぶどうの丘に宿泊して利用いたしました。
温泉の受け付けは21時で終了(22時閉館)
宿泊者・7時30分から・・一般利用者・8時からとなっていました。
露天風呂からは勝沼の平野・遠くに連山が眺められて気持ち良かったです。
私の利用時にはウグイスの鳴き声も聞こえました。
夜も夜景が綺麗だったろうな~と、入らなかった事を後悔しました。
宿泊者は無料で何回でも利用できますが、昼間は一般客の皆様もいらっしゃるので、曜日によっては混雑するかもしれません。
私達は日曜日に宿泊しまして、1回目は夕刻に利用しましたが結構、混雑していました。
宿泊者は朝、7時30分から入浴可能できますので、朝一番に行きました。
早く行きましたら独占状態で気持ちよく入浴出来ました。
ドライヤーは常備されていました。
私はシャンプー・リンスなど持参していきますので利用していませんが、常備されているのは
リンスインのシャンプーとボディーソープだったと思います。
ロッカーは返金式のものと、普通の鍵付きとありました。
特に貴重品を持っていかなければ、普通の鍵付きロッカーで良いかなと思いました。
浴槽などは撮影禁止でしたので写真はありません。
泉質はさらっとした感じでした。
パンフレットによりますと、水素イオン濃度9,6という高いアルカリ性温泉と記入がありました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 泉質:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
クチコミ投稿日:2018/06/20
いいね!:7票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する