リヨン料理のフレンチ「サラマンジェ ド イザシ ワキサカ」
- 4.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by ニーコさん(非公開)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:14件
銀座7丁目の路地にあるビルの地下にあるフレンチのお店です。
お店はそんなに広くないですが、落ち着ける雰囲気で、キッチンもオープンですがカジュアル過ぎず、料理は本格的 (リヨン料理、だそうです) 。
お料理はコースではなくアラカルトのみのようです。
コースで時間をかけて…という感じではないので、好きなものをその時の気分に合わせて相談しながら決められます。
リヨン風サラダはレバーや魚のマリネ、揚げたポテトや豚の軟骨?など色々な味が楽しめて美味しかったです。
季節のホワイトアスパラも熱々で美味。
メインはクネル (魚のすり身) とフォアグラが中に入ったホロホロ鳥。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 7,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/04/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する