最悪です
- 1.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by aaaさん(男性)
国東(くにさき)・姫島 クチコミ:1件
他の方と同様、非常に嫌な思いをしました。今までかなりの数、色々なレンタカー会社を使っていました。
いつも通り返却したところ、バンパーの右下にかすかなかすり傷が。。
運転中は一切、こすったり当てたりした記憶はなかったので、以前からあった傷だと思い込み、以前のチェックシートを見せてもらいました。たしかに傷のチェックはなかったのですが、出発前はかなり大雑把なチェックのため、気がつかなかったのかもしれません。
もし傷が付いたとしたら、駐車場か何かですられた可能性も否定は出来ません。
しかし自分は全く擦った認識がなかったため、初めて返却時に指摘されました。
どうすれば良いかと尋ねたところ、修理代10000円とノンオペレーショナルチャージの20000円、計30000円を請求されました。
他のレンタカー会社などではノンオペレーショナルチャージなどは割引してくれるところもあるらしいので聞いてみたところ、割引とかそういうものは一切ありませんの一点張り。30000円を払えの一点張り。
あの程度の傷だったら修理せずにそのまま次の人に貸すのは明らかなのに、ノンオペレーショナルチャージだの修理代だのと言って30000円も請求されるのには納得がいきません。
安い裏にはこのような裏の事情があるようです。
もうくにさきレンタカーは一切使いません。
要注意です。今後、使われる方はきちんと吟味してレンタカー会社は選んだ方が良いかと思います。
- 施設の満足度
-
1.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- バリアフリー:
- 1.5
- 乗り場へのアクセス:
- 2.5
- 車窓:
- 2.0
クチコミ投稿日:2018/04/05
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する