オシャレで健康的なお店
- 4.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
-
-
by travelerさん(女性)
心斎橋・淀屋橋 クチコミ:83件
新町にあるオシャレで健康的なカフェレストランです。ランチからの営業で17時閉店です。人気店なので週末は予約した方がいいかもしれません。とてもいいお店ですが、唯一の難点は長テーブルなので、相席にならざるをえず(4人がけのテーブルもありますが、3、4人でこられたお客さん用っぽい)、席の間隔が狭いくてせせこましいことです。
ランチでメゼの盛り合わせプレートをいただきました。レンズ豆のスープ、ピタパン付きで、フムスやクスクス、生野菜など盛りだくさんです。デトックスティー(三年番茶、柿葉、ビワ葉などのブレンド)、キャロットケーキもいただきました。お茶は飲みやすく、ケーキは甘さ控えめでスパイスがきいています。
こちらのお店では主に西日本の契約農家さんから無農薬、在来種、固有種の野菜を使用。遺伝子組み換えゼロ、トランス脂肪酸ゼロなど、使用している野菜や調味料はキチンとしたもので、安心していただけます。人気店なのも納得です。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/03/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する