老舗と新しいお店が入り混じり雰囲気が変わってました
- 3.5
- 旅行時期:2017/12(約8年前)
-
-
by まどやんとさん(男性)
ミナミ(難波・天王寺) クチコミ:218件
大阪ミナミの観光ついでに数年ぶりにまた歩いてみました。
(難波駅から電気街の日本橋を見ながら南下すると商店街の入口近くにたどり着き、そのまま通天閣やその先のジャンジャン横丁まで買い物しながら楽しく散策できるのでお気に入りのルートです)
12月ということで通天閣をバックに電飾で作られたビリケンさまがお目見えしてて楽しげだったり、老舗の喫茶店や飲食店が並ぶ一方できれいな土産物店やレトロゲームを集めたゲームセンターなど新しいお店が増えていたりと新たな見どころも多く、なかなか楽しめました。
通天閣を見るなら、この界隈の散策ついでに見て歩いてはいかがでしょう。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.5
クチコミ投稿日:2018/03/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する