迫力のあるマスカットスタジアム
- 4.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by flowさん(非公開)
倉敷 クチコミ:9件
プロ野球の二軍戦でマスカットスタジアムへ行きました。
阪神広島戦だったので二軍戦でもお客さんが多かったものの、駐車場は通常のスペースの他にもサブグラウンドを開放した駐車場もあり、車が停められないということはなかったです。
球場前には屋台が数件、スタジアム内にはやきそばなどの典型的な軽食などが売られていました。球場の近くにはあまり飲食店がなく、スタジアム近くの交差点にコンビニが1件あります。
小さいながらも阪神タイガースのグッズショップもありました。
マスカットスタジアムは地方球場の割にとても規模が大きく、設備もなかなか立派でした。試合途中で雨天中断がありましたが、内野スタンドの裏のコンコースで避難できたのが便利でした。
試合終了後は駐車場渋滞がハンパなかったので帰りの時間は余裕を持たれた方がいいでしょう。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2018/03/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する