1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 三田・田町・芝浦
  6. 三田・田町・芝浦 グルメ
  7. ミンスクの台所
  8. クチコミ詳細
三田・田町・芝浦×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
ミンスクの台所 施設情報・クチコミに戻る

毛皮のコートを着たニシン

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/03(約6年前)
OE-343さん

by OE-343さん(非公開)

三田・田町・芝浦 クチコミ:11件

「旧ソ連鉄道の旅食事会」に参加し、こちらのお店を利用しました。おまかせプランライトコース4,500円だったのですが、まず前菜で出てきたのがその日1番魅力的な料理でした。それが「毛皮のコートを着た鰊」です。ビーツとニシンがミルフィーユのようになったサラダです。それだけ食べるだけで。とっても美味しくて、この店に来て良かったと思ったところです。
続いて、ボルシチも出てきまして、これは旧ソ連鉄道の旅を何度も繰り返している人曰く「本場の味に近い」味だそうです。「蕎麦の実と蕈の壷焼き」も本当に美味しく、「パプリカの肉詰め」も素晴らしいものでした。クランベリーのジュース「モルス」(旧ソ連圏では定番のジュース」なども飲むことができ、グルジアのミネラルウォーターも取り揃えており、ベラルーシを中心に一部旧ソ連全体の料理が楽しく楽しめるお店でした。洋食ですが、重いと思うようなものは全くなく、本当に充実した食事となりました。ワインもグルジア産でした。
惜しむらくは、4,500円のコースを8人で食べたのですが、例えば「蕎麦と蕈の壺焼き」が 8人組なのに3つだけ出てきて、それを取り分けて食べる、という形であったり、また4,500円と言う価格の割には、一人当りの量が若干少なめであるなど、そういったところがありましたが、それでもなお、素晴らしいレストランであり、六本木で夜に食事をすると言う機会はなかなかないものの、また行きたいと思うレストランとなりました。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2018/03/07

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP