お得にフレンチランチ
- 3.5
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
-
-
by みにりくさん(女性)
心斎橋・淀屋橋 クチコミ:2件
セントレジスホテル大阪1階にあるレストランでランチ。
本当はいちごスイーツビュッフェを狙っていたのですが、すでに予約がいっぱい。
せめて雰囲気だけでもと、一休.comからの予約で前菜・メインをそれぞれ選べ、デザートはビュッフェスタイル、ワンドリンク付きで4500円のコースを頼みました。
デザートビュッフェは数や種類こそ違いますが、念願のいちごスイーツだったので嬉しかったです。
口コミで料理の提供が遅い、接客が悪い、デザートビュッフェの質が悪い、などの意見があり少し不安でしたが、結果的にはとても満足。
料理もスムーズに提供されましたし、デザートビュッフェも数が豊富で補充もこまめにしていました(サイトにかかれていた20種類は無かったかな)
値段的にもこれなら文句ないな、と言う感じです。
ただオーダーの聞き取りミスがあり、プラス料金のかかるものを持ってこられたのには少し困りました。
こちらも確認の際に気付かなかったので、そのまま頂きましたが…。
それ以外は大満足ですので、機会があればまた行きたいです。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2018/02/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する