東北学院大工学部の西側の住宅街にあり、うっかりしていると通り過ぎてしまう感じの店です。 駐車場が狭く、3台位しか止められません。相乗りで行きましょう
- 3.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
-
-
by イッツパパさん(男性)
多賀城・塩釜・利府 クチコミ:24件
多賀城市の東北学院大の西側の住宅街にあり、うっかりしていると通り過ぎてしまう感じの店です。
駐車場が狭く、3台位しか止められません。相乗りで行きましょう。
夜は居酒屋ですが、昼はランチ定食やってます。メニューはボードに書かれたものしかなく、丼が600円前後、定食は800円前後です。
今日は、牛ロース白身フライ丼550円(税抜き)を頂きました。細目で甘めのナポリタンも乗っかってました。面白いのですが、ちょっと食べ辛かったです。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2018/02/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する