人なつこいオオゴマダラの群れ
- 3.5
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by はちさん(女性)
美ら海・本部・今帰仁 クチコミ:8件
バスツアーで来場。
入場料はツアーに含まれていました。
お土産物屋さんを抜けると、高台から海が見渡せます。前日にはクジラが見えたそうです。
蝶々園ではたくさんのオオゴマダラが飛び交っています。とても人懐こいのか、カメラにとまったり、服や帽子にとまったり‥
編みの服に足が引っかかってしまっていたのですが、気づかず連れて出てしまうところでした。無事そっと足を外して飛び立つことが出来、ホッとしました。
ツアーの方の帽子にとまったまま、気づかずバスの中まで連れてきてしまったようで、スタッフの人に引き取りに来てもらっていました。
赤い帽子に蜜などが付いているのかたくさんのオオゴマダラがたわむれていて、写真スポットとなっています。カワイイです。蝶々が嫌いでなかったら、是非訪れて見てください。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2018/01/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する