和歌山のパンダたち
- 4.5
- 旅行時期:2017/07(約9年前)
-
-
by さくらぱんださん(女性)
南紀白浜 クチコミ:3件
連休が取れたので、夏休みの旅行として和歌山に行きました。
1番の目的は、パンダたちに会うことです!
夏休みということもあり、オープン前からたくさんの人が待っていました。
小さい頃、アドベンチャーワールドに来た記憶がありますが、正直覚えていません。こんなに混んでいたかな?
入場前には、スタッフがお客さんに質問をしたりして、楽しい気持ちとワクワク感を与えてくれます(昔は無かったと思う…)
アドベンチャーワールドには、5頭のパンダがいます。
お父さんパンダ永明(えいめい)
お母さんパンダ良浜(らうひん)
双子パンダ桜浜(おうひん)桃浜(とうひん)
9月に1歳になったパンダ結浜(ゆいひん)です。
ブリーディングセンターはガラス越しですが、すぐ目の前にパンダが感じられます。
パンダラブはガラスが無いので、パンダが笹を食べている音やパンダの鳴き声も聞くことが出来ます。
パンダ好きなら、一日中パンダを見ているだけでも楽しい所です!
- 施設の満足度
-
4.5
- アクセス:
- 3.0
- 朝一番に行くにはタクシー
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- パンダ好きには十分!
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- じっくりパンダが見られます
- 施設の快適度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/01/24
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する