外国人スタッフのサービスは良い
- 3.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by SHOさん(女性)
小田原 クチコミ:1件
ランチブッフェと温泉のセットを予約して行きました。正月でロビーは混雑していました。当然レストランも大混雑ですが温泉は空いていました。天然温泉が目的でしたのでランチに期待はしていませんでしたが、種類が少なくメインの物がありません。一人の外国人男性スタッフのサービスだけがホテルのホスピタリティを感じさせてくれました。この方の笑顔とテキパキとしたサービスだけは一流です。
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 外国人スタッフのサービスだけが唯一の一流ホテル
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 2.5
- 他のヒルトンに比べて
- バリアフリー:
- 3.5
クチコミ投稿日:2018/01/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する