肉汁うどんがおすすめらしい
- 3.0
- 旅行時期:2017/12(約9年前)
-
-
by 麻辣隊長さん(非公開)
浅草 クチコミ:2件
最近、民家風のお店がマイブーム。
このお店も民家風ということなので、行ってみた。
小さく奥に長いお店で、手前がカウンター、奥が民家風の座敷になってます。
ランチでおすすめは肉汁うどんってことで、それ注文。
自家製手打ちうどんはコシが強めで、つけ麺でいただきます。
麺が冷たかったのが残念…。ゆでたて麺ならおいしかったのに。だから、ちょっと厳しめ採点しました。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2017/12/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する