上の投稿に同感・・・
- 1.5
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by うつぼむすめさん(女性)
宮城野・若林・名取 クチコミ:1件
上に、やや厳し目の感想がありましたが、私もやや同感です。
何度も行っていますが、冬は寒いこともあり、屋外のパフォーマンスより
室内展示がより充実しているのかな・・・と少し期待して行きました。
で・・・がっかり。
少し前にリニューアルした、クラゲや深海魚のコーナーはともかく
他の水槽が「スカスカ」なのです。
今までとかわりばえがない・・・というより「え、もしかして
手抜きしてる??」という印象。
これは飼育員さんというより、「上の人」の意識の問題ではないでしょうか。
ヨシキリザメなど、「目玉」の魚がいなくなるとこうなのかなと、残念です。
無理やり飼育記録を伸ばすとか、ビジュアルを派手にするとかではなく
もっと魚の種類を増やし、生態をお客さんにアピールする水族館であってほしいです。
年間パスポート、返却しようかなと考えるほど、今日は落胆しました。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- 施設の快適度:
- 2.5
- バリアフリー:
- 2.5
- 動物・展示物の充実度:
- 1.5
クチコミ投稿日:2017/11/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する