さすがにJALのカウンターでした。
- 4.5
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by 風林火山さん(男性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:24件
JALの予約システムが11月15日から大きく変更になり、特典予約の問い合わせと予約の為に、特典予約センターに何度電話しても全く通じなくなり困り果ててやむなく横浜から往復約1,000円かけて有楽町駅前のJALプラザを訪れた。入口に番号札があり、目的に応じて札を取って待つ。国内線・国際線・特典予約に分かれていた。入口には案内スタッフがいるので迷わずにすむ。また自動のウォーターサーバーもあった。
予約システムの変更で長時間待たされるのをある程度覚悟して行ったが、すんなり待たずにカウンターに案内され、当初の目的の特典予約もスムーズに終了しまた対応してくれた女性スタッフの接客も素晴らしく大満足であった。横浜からわざわざ行った甲斐があった。さすがにJALのカウンター部門だと感心した。個人客用カウンターは9ブース、ツアーカウンターは3か所あった。隣にはJALのショップがあり、JALグッズやJALカレンダーや手帳、JALの納豆、バッグ類を販売していた。今後も多少遠くて不便だが、有楽町のJALプラザを利用しようと思う。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 5.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/11/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する