朝早くからの営業はとてもありがたい
- 4.0
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
-
-
by susanさん(女性)
岐阜市 クチコミ:20件
8時前の高速バスの予約があったので、朝早くから営業しているお店を検索。
駅から徒歩圏内で6:30開店。
ホテルから歩いて向かいました。
モーニング文化がない地域に住んでいるので、どうやって注文するんだろうとドキドキしていましたが、席に案内された後「ホット?」と聞かれるのみ。
これでホットコーヒーのモーニングは注文完了のようです。べんりー。
トーストとサラダ、茶わん蒸しにバナナ、隠れて見えませんが、サラダの後ろにはマカロニも載ってます。
これで380円。東海地方では当たり前のものなのかもしれませんが、「おお、これが噂の」となんだかうれしくなってしまいました。
地元の方が多かったように思います。静かな空間ですが、店員のおばさまの感じもとてもよくいい朝ご飯をいただけました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/10/19
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する