1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 石垣島
  5. 石垣島 観光
  6. 川平湾
  7. クチコミ詳細
石垣島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

川平湾

自然・景勝地

川平湾 施設情報・クチコミに戻る

日本ではないみたい

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/02(約9年前)
ちゃんさん

by ちゃんさん(女性)

石垣島 クチコミ:2件

毎年石垣島に行くとドライブついでに寄ります。

市街地からは車で35~45分ほどでしょうか、、、道なりに沿っていけば着くので迷うことはありませんが、レンタカーで行くことをおすすめします。

地元の方に晴れている日の12時前後に行くのがいちばんきれいだ!と言われましたが、
本当にキラキラしていて、日本ではないような美しい景色でした。
曇りの日に行ったこともあるのですが、曇りでも充分きれいです。
ちょっと高台の一望できるところから見るのがおすすめです。
よくガイド本にグラスボード、一度乗りましたが、船酔いしてしまいあまり覚えていません、、、、が、ガイドさんがとても親切にしてくださいました。

ただ、観光客が多い場所なので、ゆっくり過ごしたい方は穴場ビーチを探した方がいいかもしれません。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2017/10/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP