二度と使わない
- 1.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by kk kkさん(男性)
新潟市 クチコミ:1件
初の高速バスで、バス自体は快適だったのですが・・・乗り始めゴタゴタしてたので、注意事項を聴き逃してしまい、携帯を使って何時頃つくという連絡をしたところ、車内放送で携帯は使わないようにっと、みんなの前で注意されました。車掌の言い分は、以前に注意しないと客から怒られたからと、耳にタコができるくらい言っていたのですが、何度もとか、何人もとか、言っても聞かないとかなら分かるけど、たった数秒の1回でそんな風に見せしめ的な、祭り上げてきな?注意の仕方は、ひどいと思いました。以前に苦情を言われた方も、何度か嫌な思いをしないとわざわざ言わないと思います。よっぽど、車掌が気が付かなかったのでは?!たったの1度悪気なくミスをおこして皆の前で恥ずかしい思いをさせられた客の気持ちを考えた方がいいと思いました。目的地まで肩身の狭い思い、帰りのバスの事を思い旅自体が憂鬱になってしまいました。本当に客を大事に思っていたら、苦情を出す客、ミスをした客の気持ち、どちらのことも考えた注意の仕方、どちらのお客様も気持ちよく目的地までのせる。それがプロじゃないか?車内放送で注意するたびに、以前に他の客に言われたから。ばかりで、お前の為にかい!自分を守る為の言い訳的で、その事にも気づいていなくて、こいつダメだなって思いました。公共の場でこんなに恥ずかしくて嫌な思いをしたのは初めてです。二度と乗りません。次からは絶対レンタカー!
- 施設の満足度
-
1.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/10/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する