おいしいマルケ料理
- 4.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
-
-
by mayugさん(女性)
心斎橋・淀屋橋 クチコミ:149件
イタリア料理のレストランはたくさんありますが、ココは、マルケ州の料理に特化した、マルケ料理のお店です。
とくにマルケの山側のお料理のようです。
テーブルが1席と、あとはカウンターの小さなお店で、女性シェフ1人で切り盛りしているお店です。
マルケ料理の代表オリーブの肉詰めは、まず食べたい1品。
いくつでも食べてしまえるくらいおいしい。
パスタは、手打ちの生めんもありました! パスタはタリアテッレとラビオリを食べましたが、とっても美味しい。味付けも麺もかなり好みでした。
パスタだけ一皿だけでも、1人で食べに来たいと思いました。
メインは、ウサギのお肉と、豚のお肉にしましたが、豚は玉葱が甘くとってもおいしい、ウサギは部位によって、少し臭みがあるところもありました。
全体的には満足。
でもコーヒーをおいていないのはちょっと残念でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/09/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する