南高校近くのレトロなパン屋さん
- 3.5
- 旅行時期:2017/09(約9年前)
-
-
by ベルさん(非公開)
仙台 クチコミ:197件
南高校近くにあるパン屋さん、信号の近くにあり駐車場も2台ほどありました。
お店の外観は昭和のパン屋さん雰囲気で店内も広くはありませんが、ボリュームがすごいです。中に生クリームやごまなどが入っているパンなどは中身のクリームがたっぷり入っていて多すぎる!!と思うほどです。
パンの他に手作りお惣菜などもあり美味しいです。お店のポリシーは安くて美味しいパンをお腹いっぱい食べさせてあげたいではないのかな?と思いながらいつも食べてます。
タコ焼きパン、生クリームとブルーべりパン、クリームチーズとベリーのパンがおすすめです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/09/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する