インターナショナルな古民家焼肉
- 4.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by どんぐりさん(女性)
名護 クチコミ:2件
ホテルのフリーペーパーに載っていたのを見つけて行ってみました。
客層は日本人以外のお客さんも多くいろんな言語が飛び交っていました。
店員さんも日本人・外国人ともにフレンドリーな方が多く、親しみやすいです。
ただ、古民家を焼肉屋さんにしているので煙の排気が追い付いていません。
けむりがすごくて涙がとまりませんでした笑
焼肉だけではなく、海ぶどうなど沖縄っぽいおつまみもたくさんありました。
近くにホテルがありましたので、近くにお泊りの方はお酒も楽しめていいと思います。
車で来る私たちは予約した際に近くのビーチの駐車場に停めてくるように言われました。
いいのかな?と不安になるので、許可をとっているならその旨も一緒に伝えてくれると安心して駐車できるのでありがたいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- 予約すると近くのビーチの駐車場を使うように言われました
- サービス:
- 4.0
- みなさんフレンドリー
- 料理・味:
- 4.0
- やわらかくておいしかった
クチコミ投稿日:2017/09/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する