1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 丸の内・大手町・八重洲
  6. 丸の内・大手町・八重洲 グルメ
  7. バル デ エスパーニャ ムイ 東京店
  8. クチコミ詳細
丸の内・大手町・八重洲×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
バル デ エスパーニャ ムイ 東京店 施設情報・クチコミに戻る

パエリアが相当好きな人は行けばよいのでは。

  • 1.5
  • 旅行時期:2017/08(約7年前)
Ayami さん

by Ayami さん(女性)

丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:2件

ランチで予約して行きました。
ワンドリンク付きのコースで予約していて、スパークリングワインも注文可能と予約コースの名前にも書かれていたくらいなのに、
店員さんに2回確認してもスパークリングワインは無理というので、仕方なくコース予約時に送られてきたメールを見せたら、ようやくスパークリングワインが可能との返答が返ってきました。

サーブされるお皿もシンプルな白いものですが、縁が割れていたり、
デザートが供される時に普通は同時にコーヒーが出されると思いますが、完全にデザートを食べ終わった時に、(店員が忘れていたのか)コーヒー、紅茶のどちらがよいか聞いてきました。

しかも、入店して2時間も経っていないのに、店から出るように言われました。

私達より先に入店していた他の人達、数名かは別に退店されていなかったし、予め何時までの席とも伝えられていなかったので、よくわからない対応だなと思います。

店員もチャラチャラした感じの人が多いし、もともとドリンクサービスが統一されてないと他のサイトに書かれていたのですが、その通りでした。

きっと、東京駅周辺のお店に精通している人は行かないお店だと思います。

施設の満足度

1.5

クチコミ投稿日:2017/08/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP