主食のご飯がチョットー といった感じでした
- 3.0
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
-
-
by 風来坊之介さん(男性)
市原 クチコミ:87件
ショッピングモール ユニモちはら台 1階のレストランストリートにある和食屋さんです。
数ある中で、今回は若干贅沢に「特盛うにの海鮮にぎわいおひつごはん」にした。
出てきたところ、おひつのご飯の上に海鮮が載っていて、そのまま食べるのかと思ったら茶碗やしゃもじもあり、どうやら茶碗によそって食べるのが正解 (?) のようだった。
具を使っての食べ方を記した用紙があったが、見ながら食べるのが面倒なので、好きなように食べることにした。
ご飯は海鮮が載っていたためか、ややじくじくして水っぽくあまり美味しくなく、ご飯にはいろいろ載せない方が良いように思った。
店名に「おひつごはん」と付けているのは、どうも「おひつ」を使ってご飯を出すからだろう と気付いた次第です。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- 京成千原線・ちはら台駅から歩いて10分位なので車の方が良いでしょう
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 主食のご飯がややじくじくして水っぽくあまり美味しくなかったです
- サービス:
- 3.0
- まぁ まぁ でしょう
- 雰囲気:
- 4.0
- 訪ねた折はあまり混んでなく静かでゆっくり出来ました
- 料理・味:
- 3.5
- ご飯以外は まぁ 美味しかったです
- バリアフリー:
- 3.5
- 一寸狭い気もするが概ね大丈夫でしょう
- 観光客向け度:
- 3.0
- 特に意識してないようです
クチコミ投稿日:2017/08/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する