ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
とおりすぎてもいいんですか
グルメ・レストラン
3.04
1件のクチコミ
by umakorinさん(女性)
ミナミ(難波・天王寺) クチコミ:73件
阿倍野にあるお店です。同じ阿倍野なのにキューズモールとか騒がしいエリアからちょっといっただけなのに、このあたりになるととても落ち着いてて急に昭和な感じが漂います(笑)お店の名前のインパクトに惹かれて入りましたが、ちょっとタバコ臭い~(汗)メニューはいたって普通でした(笑)
3.0
クチコミ投稿日:2017/08/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.30
3.23
3.20
3.61
華やかな街の中心の、 緑に囲まれたレストランへ
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビュッフェスタイルで和洋多彩なお料理を、ランチタイムは本格イタリアンを気軽に...
4.47
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテル
リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです。 コラボレーションルームやユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオ・...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
最安 15,299 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP