桜がモチーフの、お洒落なカフェです♪
- 4.5
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by ガブリエラさん(女性)
関西空港・泉佐野 クチコミ:5件
日曜日の15時頃、行きました。
駐車場は広いので、問題なく停められましたが、中には10人ほどの人が待ってらっしゃいました。
禁煙席を待ってらっしゃるようで、お店の方が喫煙席だったら空いてるとのこと。
見てみると、禁煙席があいてないので座ったような方が多く、2人ほどしかタバコを吸われてなかったので、匂いも大丈夫でした。
中庭が、美しいと教えていただいたので、見てみると、広くはないものの、とても綺麗に整えられていました。
私は、あんみつをいただいたのですが、中に入っている抹茶のプリンを切ったような感じのが、プリプリしていて、とてもおいしかったです。
器もお洒落です。
一番上に、桜の花びらの形の、ストロベリーチョコがのっていました。
ここのアイスコーヒーは、氷までコーヒーで作ってあるそうです。
溶けても、薄くならないように配慮されてるんですね。
(私は飲みませんでしたが、一緒に行った方が飲まれてました)
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/05/30
いいね!:8票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する