ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
カフェ 華
グルメ・レストラン
3.04
1件のクチコミ
by umakorinさん(女性)
ミナミ(難波・天王寺) クチコミ:73件
桃が池の近くにある喫茶店です。「カフェ華」が正しいのか?「喫茶華」が正しいのか・・・?(笑)お店の入口から緑に囲まれていて、店内もゆったりしていていい感じ♪モーニングでの利用でしたが、シンプルなんだけど、たまごのサンドがやわらかでおいしかった~!
3.0
クチコミ投稿日:2017/05/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.30
3.20
3.35
CLUB ORIENTAL 入会受付中
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けます ・メンバー特典1 公式サイトのフレキシブルレートから1...
4.48
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテル
リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです。 コラボレーションルームやユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオ・...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 16,000 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP