オシャレで景色も最高です
- 4.5
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
-
-
by 181e186さん(男性)
高松 クチコミ:19件
ここは高松か!というくらいオシャレでステキなカフェです。瀬戸内海を見渡せる景色は最高です。お店のコンセプトは、生で食べなきゃ意味がない!と生野菜を美味しく食べさせてくれます。1100円ほどのランチは生野菜がたっぷり。そして、その野菜が甘くて美味しくてビックリです。人もたくさんで賑わっています。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2017/04/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する