モーニングに間に合わず残念
- 3.5
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
-
-
by 181e186さん(男性)
高松 クチコミ:19件
モーニングが14時までやっているようです。遅くまでモーニングやってるのは嬉しいですね。ただ私が入店したのは1430くらいだったので、残念ながらモーニングなく、、、単品で頼んだら割高になりました笑。モーニングの倍額くらい?。コーヒーの種類も多く、食器や店内はとてもオシャレで良かったです。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2017/04/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する