早咲きの桜スポットを教えて頂きました
- 4.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
金山・熱田 クチコミ:29件
名古屋を観光される際、多くの方は名古屋駅の観光案内所を利用されるかと思いますが、実は中部国際空港からは名鉄利用ですと金山駅の方が近く、ここの観光案内所で市内の情報が色々と仕入れられますので、案外便利です。今回私は、金山駅傍における桜名所を尋ねてみたところ、恐らくは鶴舞公園などを案内されるのかと思いきや、意に反して、千種区の早咲きの桜を教えて頂きました。実際に訪れることも出来て、逆に花の見頃は少し過ぎているかなと言う感じでしたが、とても良い桜だったので、この案内所に立ち寄って良かったなと感謝の気持ちが沸いてきました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/04/13
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する