1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 山梨県
  5. 勝沼・塩山
  6. 勝沼・塩山 グルメ
  7. 皆吉
  8. クチコミ詳細
勝沼・塩山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

皆吉

グルメ・レストラン

皆吉 施設情報・クチコミに戻る

ほうとうの名店@山梨勝沼

  • 3.5
  • 旅行時期:2017/03(約9年前)
saraさん

by saraさん(女性)

勝沼・塩山 クチコミ:1件

友人と山梨を訪れ、急きょお昼にほうとうを食べよう!と決めて伺った山梨名物ほうとうやさんです。
11:30頃だったのですが既にお店はいっぱい。
古民家の客間、田舎のおばぁちゃん家といった雰囲気のお店でした。
駐車場は2箇所あり、お店すぐ脇と1軒挟んだ隣です。
大きい看板はあるものの目立つわけではないので、わからなければ通り過ぎてしまうかもしれません。
野菜、きのこ、鶏、全部入りなど何種類かのほうとうがありました。
せっかくなので全部入りをオーダーしたのですが、麺の量は他と同じだそうですが、具が全部な分、女性には本当に量が多いです。
肝心のほうとうはもっちりコシがある感じで、お味も美味しかったです。
お近くを訪れた際はぜひ!

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2017/04/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP